自分史作成サービス「わたしの物語」代表ライターの日常

40代のライターの日常記録です。主なテーマは「面白かったユーチューブ」「食べ歩き」「40代男性のダイエット」「最近読んだ本・観た映画」「散歩」「育児」「風水」「ゲッターズ飯田さんの本のアドバイス通りに毎日行動したらどうなる?」「最近買ったもの」「こんなパワスポに行ってきた」「最近の仕事報告」「自分史」

ダイエット3日目!&出席した出版パーティーについて

昨日はFacebookに投稿できなかったのですが、ちゃんと体重計は測ってました!

で、今日の体重と体脂肪はこんな感じです。

f:id:greentrade:20190606102438j:plain



f:id:greentrade:20190606102307j:plain

さて、先日、ライターとしてお手伝いした「『お金持ち列車』の乗り方」という本の出版記念パーティーにご招待いただきました。

 

f:id:greentrade:20190606102929j:plain

 

こんなボードや、手提げ袋も用意されてました。すごい!

f:id:greentrade:20190606103017j:plain

f:id:greentrade:20190606103033j:plain

「年収1億円になる人の習慣」の著者、山下誠司さんや……

f:id:greentrade:20190606103513j:plain

 

「お金が貯まるのはどっち?」の著者、菅井敏之さんも登場。

f:id:greentrade:20190606103529j:plain

2時間オーバーの立食パーティーなのに、なんだかとても楽しい会でした。

ご飯もさすが目黒雅叙園だけあって、とてもおいしかったです!

 

こちらは、「お金持ち列車に乗る方法」著者の末岡よしのり社長との記念撮影。

f:id:greentrade:20190606103741j:plain

 

盛り上げ役として、「アントキの猪木」さんも来られてました。

よく見ると、とっても肩の力が抜けてますね(笑)。

f:id:greentrade:20190606103950j:plain

 

どうぞよろしくお願いします。

(下にあるのは、私の本業サイトへのリンクです)

my-stories.jp