自分史作成サービス「わたしの物語」代表ライターの日常

40代のライターの日常記録です。主なテーマは「面白かったユーチューブ」「食べ歩き」「40代男性のダイエット」「最近読んだ本・観た映画」「散歩」「育児」「風水」「ゲッターズ飯田さんの本のアドバイス通りに毎日行動したらどうなる?」「最近買ったもの」「こんなパワスポに行ってきた」「最近の仕事報告」「自分史」

ブログ始めました!

先日、仕事でお世話になっているラブアンドフリー・高橋さんの「ユーチューブ・セミナー」を受け、今日から私も、「情報発信」をしてみることにしました。

 

「ユーチューブ・セミナー」を受けたのに、なぜ「ブログ」?と思われるかもしれませんね?

 

実は、ちょうどほぼ同じタイミングで、ポッドキャストでいつも聞いている作家・本田健さんの「Dear Ken」という番組で紹介されていた「『好き』と『ネット』を接続すると、あなたに『お金』が降ってくる」(立花岳志・著)という本を読み、「ブログ、面白そう!」と思ったのが理由です。

 

ユーチューブも今月中に始めますが、平行してまずはブログを毎日、更新していこうと思います。

 

今、考えているテーマは、「面白かったユーチューブ」「食べ歩き」「40代男性のダイエット」「最近読んだ本・観た映画」「散歩」「育児」「風水」「ゲッターズ飯田さんの本のアドバイス通りに毎日行動したらどうなる?」「最近買ったもの」「こんなパワスポに行ってきた」「最近の仕事報告」「自分史」など。

 

どうぞよろしくお願いします。

(下にあるのは、私の本業サイトへのリンクです)

 

my-stories.jp